SSブログ

乃木恋【攻略】 特技レベルを上げる方法とは? [ライブバトル攻略]

Screen_2016_07_06_16_14_22.png



特技とは?


・センターのは必ず発動。センター以外の特技はレベルが上がると発動率が上昇する。

・才能開花時に特技は上昇しないが、特技上限が5上がる。

・大なら特大、特大なら極大に上がる。


センターの特技は必ず発動するので、他のメンバーの特技が発動するかしないかで、ライブバトルで勝つ確率が大きく変わります。

なので、特技レベルは高い方がいいというわけですね。



特技レベルは2種類のレッスンで上げることができます。





スポンサーリンク









同カードでレッスンすれば100%アップ!



SnapCrab_NoName_2016-7-6_15-20-13_No-00.png

同じカード(同じメンバーではなく星の数も名前も同じである必要)を合成させると特技レベルは必ず上がります。


※才能開花した後のカードでも、才能開花前のカードは同じカードとしてみなされ、100%アップする。


確実に特技レベルがあがるので、どんどん同カードでレッスンしたいのですが、

本命の☆7のレアカードはなかなか手に入らないのが現実です。





できる限り確率を上げ、アップさせる



材料となるカード次第で特技カードのレベルアップ率が上がり、


その材料になるカードのレア度・特技レベルが高いほど、ベースとなるカードの特技レベルアップ率が上がります。



小技的なアップ法として、

・簡単に手に入る☆1のカードを才能開花で☆2にする。

・その☆2のカードを特技レベルをMAXにし、さらにそれを20枚作る。

・作った20枚を☆7カードのレッスン材料にする。

という方法があります。



これをひたすら繰り返すのですが、まぁ~かなりの作業になりますwww



この方法で確実に上がればいいのですが、レベルアップ率は50%ぐらい......


+αとして、


すべて☆2では弱いので、☆3を数枚混ぜた方がいいと思います。


【☆2特技レベルMAXカード】15枚+【☆3特技レベルMAXカード】5枚

というような感じにすればレベルアップ率はかなり上がるでしょう。

※特技lvが上がると共に、特技レベルアップ率は低くなります。



EXP育成ダンベルも特技レベルが上がりやすいので、併用をオススメです。




スポンサーリンク









無課金でやるには根気のいる作業です。

チップガチャ・ガチャチケットの入手を怠らず、地道にいくのがオススメだと思います。


乃木恋は恋愛ストーリーがメインですので、ライブバトルバトルにあまり力を入れ過ぎないよう楽しみましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。