SSブログ

与田 祐希【後輩】

与田 祐希

201707130444760.png



名前:与田 祐希 (よだ ゆうき)


誕生日:2000年5月5日

血液型:O型

星座:おうし座

身長:152cm

出身地:福岡県

期生:3期生






スポンサーリンク










人物情報

乃木坂46が好きになったきっかけは、中学生時代の部活の友達の影響。
乃木坂46で好きな先輩は生田絵梨花。

3期生オーディションの2次審査でよしもとのお笑い芸人ヘンダーソンの「石焼き芋のうた」を歌った。
同じ3期生の梅澤美波の脚が好きで、脚で挟んでもらっている。

出版社コラボレーション企画で「B.L.T.」(東京ニュース通信社)、「BRODY」(白夜書房)、「OVERTURE」(徳間書店)の特別賞を受賞。

2017年7月9日、18枚目のシングル「逃げ水」で、初選抜にして初のセンターに選ばれる。(大園桃子とのWセンター)


実家で犬を1匹、ウサギを2羽とヤギを2匹を飼っている。
オーディション、SHOWROOMのときからヤギを飼っていることで話題になり、ヤギとのコラボグラビアも行っている。
しかし、1年以上前から飼っているヤギの「ぶんぞう」は2016年12月29日に亡くなってしまった。


特技は一輪車。
絶叫マシーンが好き。

得意料理はスクランブルエッグ、目玉焼き。

休みの日は家でだらだらしちゃう。
ストレス発散方法は睡眠と美味しい物を食べること。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。